おっさんトゥデイ

あああああああああああああ

BABYMETALのライブDVD。メタルとアイドルと和を感じました。でも分からない!

 


BABYMETALというメタルバンド知ってますか?女の子三人のバンドで、海外でかなり人気があるらしい。全米チャート一位とか。海外ツアーが完売とか。ほほぅ

知り合いが「これ良いよ!」と、BABYMETALのライブDVDかしてくれました。全く知らないので、どんなもんかとワクワクしながら流してみたわけだけど

まったく理解できません。映像が流れたときは、どこかの地下アイドルかとw もうオジサンになったからか、感性が違うのか。流行歌が、全部一緒に聞こえるようになったらオジサンかなと思う自分がいて、いやきっと何かあるはず!と抵抗する自分がいてw

f:id:gari41:20150902085610j:plain


ただ、これだけの人が熱狂しているわけで。ボクの知らない世界があるはず。喰わず嫌いで気づかないのは勿体ないので、頑張って聞いてみます。

きっと珈琲のように、最初苦いと思っても、だんだん美味しさに気付いていくものと思いながら仕事中のBGMとして流しています。

10回聞いたら 4!4!4!4! とか叫んでるかも